With flower and nature

アクセスカウンタ

zoom RSS 三室山登山口

<<   作成日時 : 2016/05/09 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  千種高原に向うはずが 途中で うっかり 左に曲がるのを忘れて
行き着いた先が “ 氷ノ山後山那岐山国定公園 ” の 一角
    三室山登山道の 登り口でした
 
画像

  道を間違えたおかげで すっぽりと 縄文時代の中にいるかのような
   そんな 景色を堪能しました
画像

画像

画像

画像
もみじの赤ちゃんです(^^)

画像
杉葉を吹き溜まりにして桜の花

画像


 あさてさて 
  その地からUターンをして いざ 目的地へ
画像
千種高原近くの源流ぽい川
画像

  いたちが いつまでもこちらを見ていて かわいい
画像

  道の駅で買う 山野草
 この時期の 楽しみの一つ
画像

画像


画像


   まだまだ 春浅い 宍粟市千種町
これ 実は 4月に撮ってきた写真なのですね
  なかなか アップが出来てなかったもので・・・

 もう 5月も 半ばに差し掛かって 連休もとっくに過ぎましたね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三室山登山口  With flower and nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる