With flower and nature

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老芋を頂きました♪

<<   作成日時 : 2016/06/02 08:31   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 姫路名産の海老芋というのがあるのは

   全然知らなかったですね〜

その海老芋を 昨日頂きました

  早速 朝から 張り切って 調理

 皮を剥いている途中で 「エビ」と言えば 「エビフライ」と 閃いてしまいました

    茹でて 衣をつけて オリーブオイルで フライにしました
画像


 あ〜 とても柔らかくて ・・・・・・

続く言葉を 「美味しい」に したかったのですけどね〜

  芋は 美味しいのですけど ・・・・・・

オリーブオイルが 強烈に香ってしまってて 

   やってしまいましたね〜

 次は 普通のサラダオイルで 揚げる事にしようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老芋を頂きました♪  With flower and nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる