With flower and nature

アクセスカウンタ

zoom RSS ブル〜ベリ〜ジャムの巻

<<   作成日時 : 2016/08/30 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

   先日 何かよくわからないけど
表面のゴマのつぶつぶに惹かれて 買った クレープ風のお菓子
     冷蔵庫にしまっていたのを 今日出してきて
  同じく 冷蔵庫にしまっている ブルーベリージャムも出してきて

画像


    そして 食べました 
         うーん 美味し(<^・^>)
ゴマの風味 アーモンドの風味 それから ブルベリージャムの風味
   ジャムは少し酸味があります 
      三味(さんみ)の中に 酸味(さんみ) なんちゃってね

    ブルーベリーは 7月8月と 
 あちこちで収穫体験や販売が行われてましたが
ジャムにするための分量を なるべく安く購入したかったので
  探して探して ようやく 見つけたものです
       500グラム800円のを 二袋で一キロ分
画像

画像

      出来ましたねえ 当分は 朝のトーストのお供になるでしょう

   ついでに 目もよくなるでしょうか  ね?

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブル〜ベリ〜ジャムの巻  With flower and nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる