With flower and nature

アクセスカウンタ

zoom RSS 明神山に登頂〜!

<<   作成日時 : 2016/11/11 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 何年振りでしょうか
途中で断念せずに 頂上まで登りきりました〜 久しぶりの明神山
 体調もまずまず 天気も良く えいっと 思い切って出かけてきました

    途中の道から見えるのは 福崎町の山々です
画像

 紅葉も ぼちぼち始まっています
画像

    今日登りで選んだのは Aコース
画像

  30分以上歩いても まだまだ頂上が遠くにしか見えませんね
画像
画像

      こんな調子で 頂上まで辿り着けるのかと 不安ながらも
   眼下に見える 岩谷池が鏡のようで 写る青空に励まされつつ
画像

    一時間半くらい歩いた頃 ようやく頂上が近くに感じられる所まで行けました
画像

     今日見た中で 一番きれいだと思った紅葉を仰いでは 黙々と歩いて二時間近くで
画像

       いよいよ 登頂 〜〜〜 (^^)
   常連さん方としばし歓談し おにぎりを食べて いざ下山
今度は Bコースで降りました 熊いないかなと ひやひやしながら
画像

     なんていう名の植物でしたっけ 随分と伸びて広がってましたね
画像

画像

    でかーい タラの木 でっか過ぎて へええええ〜っと叫んでしまう
   こちらは 何て名前の木なのでしょう ちょっとわかりませんが
画像

画像

     デジカメの中に写った姿に バオバブみたいと独り言

下山時間は 小一時間 ノンストップで降りたんですけどね ・・・

    まあ いいや 無事が何より何より
画像


    血の循環がかなり良くなった気がします 
思い切って 登ってきて 良かった 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明神山に登頂〜!  With flower and nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる