With flower and nature

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は父の命日です

<<   作成日時 : 2016/11/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

  二日前に 法要とお墓参りをしてきましたが
今日が 父の命日 ・・・ あれから二年も経つんですね
    
      沢山のお花を活けました
画像

    百合に 菊に ひまわりに ダリアに シンビジウムに 桂の葉

画像

  本当は 私が小さい頃 山で採って来てくれた 山百合を飾りたいのですが
        今は どこにも咲いてないし 売ってもない ので
      普通の百合を買ってきて 活けました
買った時には大きな蕾だったのも 今朝は しっかりと咲いてくれました

                         

 父は コーヒーが大好きでしたから 甘い熱いコーヒーも お供え
画像

    そして 果物も
画像


    今日は とてもいいお天気に恵まれました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は父の命日です  With flower and nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる