With flower and nature

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜のオンパレード 一挙公開 なんちゃって

<<   作成日時 : 2016/12/03 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

    上から 順に 
  姫路ねぎ 冬玉ねぎ(葉も共に食べる) 子供ピーマン どっさりミニパプリカ
  なす 温室栽培のセロリ 足元にサトウキビの苗 黄葉したアスパラガス
  苗からの早生玉ねぎ 赤玉ねぎ 晩生玉ねぎ 種から植えた玉ねぎ
  さやえんどうはまだまだ小っちゃい いちご 鉢植えのいちご
  
  写真を撮り忘れた 人参 菊菜 小松菜 つるむらさき 
  カモミール きゃべつ レッドキャベツ 白菜を 入れれば 
  全部で たぶん ・・・ たぶん 22種類くらい?

     すくすくと育つ野菜って 人を元気にしてくれますね
自分でも よく これだけの野菜を作れるもんだと ひたすら 自画自賛です

    ところでなのですけど 下の いちじく いつ食べれるんでしょう
  今年の7月に50センチくらいの苗木を 購入したばかりなのに
夏の間に ずんずんと成長して 身長は 私の背丈くらいにもなって
     4個も実りました  が が が いつまで経っても 開いてはくれないんですよね
   口の部分に 油も 塗ってみてはいるのでが ・・・ もうすぐ霜も降りるというのに・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜のオンパレード 一挙公開 なんちゃって  With flower and nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる