With flower and nature

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も キンカンが たわわです

<<   作成日時 : 2016/12/14 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

   庭のきんかん いつもの年と同じく 順調に実ってくれています
 今年の 冬 一月に作っておいた キンカンのシロップ煮が 
     今も 冷蔵庫の中に 一瓶 残っているというのに ‥ です
画像

画像

   あまりにも 成り過ぎていて 枝が折れそうなので
一部を 切って 活花として 実がついたまま 投げ入れにしました

     そういえば ユズのシーズンでもありますね
  隣町で 買ってきました 大きくきれいなユズです
画像

  今日は 朝から ユズのマーマレードを作りました
    三回もゆでて こぼして 苦味を抜いたんですよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も キンカンが たわわです  With flower and nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる