With flower and nature

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新なのでゴージャスにいきま〜す

<<   作成日時 : 2017/05/26 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の 写真にて 失礼
   一昨日から降り出した雨は 朝になっても止まず
ようやく 正午に近づく頃になって 止みました

時間調整のためもあり
    随分と長い間 行ってなかった 姫路市内のばら園に入ってみました

  雨上がりで 雫をたたえたままの 花びらは きらきらと 輝いていましたね
   
     もう 得も言えぬ 豪華に可憐に 咲き誇るばらの数々
ここから先は 言葉は いりませんね
         写真を 連続で アップしておきたいと思います

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新なのでゴージャスにいきま〜す  With flower and nature/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる